管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。

ダイエットピンキー ダイエット方法集 体験記 カロリー計算ツール
ダイエット日記 みんなの口コミ 掲示板 サイトマップ

ダイエットはしたいけど、おいしいごはんも食べたい!
カロリーは低めにしたいけど、栄養はちゃんととってキレイになりたい!
どうせならおしゃれでかわいい料理を作りたい!

そんなわがままなあなたに送る、
管理栄養士*フードコーディネーター・KaNaのダイエットレシピ集!



こんにちは!KaNaです(^^)

 

まだまだ暑いですが、もぅすぐ秋!

今日は秋の味覚、きのこを使ったパスタです(>∀<)

タラコクリーム好きな人も多いと思いますが、お店では生クリームやオイルがたっぷり使われてたり・・・

そんなときはおうちでヘルシーに作りましょう♪

 




照り焼き豆腐ハンバーグロコモコ

こんにちは!KaNaです

まだまだ暑い日が続いていますね~(^^)

水分はしっかりとりましょう♪

 

さて、最初のレシピは大人気のロコモコです♪

もちろんダイエット仕様です!!

 


【材料】(1人分)約545kcal

挽き肉・・・・・・・・・・・50g

絹ごし豆腐・・・・・・・1/4丁

玉ねぎ・・・・・・・・・・・1/8個

パン粉・・・・・・・・・・・大さじ2

塩こしょう・・・・・・・・・少々




はじめまして!KaNaです♪  

ダイエッターのみなさん、こんにちは!

 

ダイエットピンキーのレシピ担当を務めることになりました♪

管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です(^^)

**********************

KaNa (本名:北嶋佳奈)

1987年4月15日生まれ

管理栄養士*フードコーディネーター

**********************

 

これから、ダイエット中でも安心して食べられるヘルシーで簡単な料理やスイーツを紹介していきます★

 

わたし自身、ダイエットをして、過度の食事制限で激やせしたことがあります。

しかしそれは一時的なもので、元の食事に戻したらあっと言う間にリバウンド。

それに痩せてる時期は体力も筋力も落ち、美しくないし、不健康でした。

それじゃあせっかくの我慢が水の泡!

 

ダイエット中だからと言って、無理な食事制限や偏った食生活をすると

一時は体重が落ちても、リバウンドしてしまいがちです(>_<)



プロフィール
管理栄養士・フードコーディネーターのKaNa

ダイエットピンキーのレシピ担当を務める、管理栄養士*フードコーディネーターのKaNa(北嶋佳奈)です!

 

ダイエット中でも安心して食べられるヘルシーで簡単な料理やスイーツのレシピを紹介しています!

 

ダイエッターのみなさんの食卓が楽しくなるようがんばりますので、よろしくお願いします!

 

H22.3 祐成陽子クッキングアートセミナー フードコーディネーターコース修了

H22.5 管理栄養士取得

 

栄養教諭免許も持ってます!


人気ブログランキング!

応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ


最近のダイエットレシピ

ダイエットレシピ検索

最近のコメント

カレンダー
5月 2015
262728293012
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

過去のダイエットレシピ